myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



さいこう!!


どうもぉ~

このほうが、美味しい食べ方なんですよぉ~のmyuたんです。







キュウリが大きくなりすぎたぁ~かも



写真: s-038


myuさんが、食べるって言うので・・・






写真: s-039




写真: s-041




えっ??食べるだけなのに・・・・

戦うの??






写真: s-042




写真: s-046



そんな、ラウンドを数えなくていいし・・・・・







写真: s-047



おぉ!!今日は、ちゃんと普通に食べてる

ネズミ食べしてないねぇ~(笑)








写真: s-049






写真: s-050





写真: s-056



本当に幸せそうだね(≧m≦)ぷっ!






写真: s-057




あれ???

今日は、普通に食べてると思ったのに

やっぱり結局、ネズミ食べしてるじゃん(>▽<;; アセアセ








写真: s-058




普通に食べたほうが

食べ応えがあると思うのに・・・・・








写真: s-059


べぇ~じゃないし・・・・・






写真: s-062




写真: s-065



まぁ!かわった食べ方だけど・・・・

myuさんがいいならいいっかぁ~

って・・・・残骸が汚いけどね(>▽<;; アセアセ




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ちゃんと掃除してねぇ~と言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

