myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


楽しいよぉ~


どうもぉ~

初めての場所はワクワクするねぇ~のmyuたんです。





昨日は、ダラダラと過ごしたので・・・・

今日こそはって事で(笑)

でも、どこに行くか決まらない(^-^;

そうだぁ~myuままが仕事で通る所に

気になる公園があるから、そこに行こうって事になる




写真: s-DSC_0700



おぉ~~~~なかなか良さそうな感じ








写真: s-DSC_0701





写真: s-DSC_0705



ほら!myuさんの嬉しそう

myuさんは、自然的な感じが好きなのよねぇ~







写真: s-DSC_0706




写真: s-DSC_0708




写真: s-DSC_0711



いい感じの公園だったけど・・・・

見た感じ、大きいのかなぁ~と思ってたのに

意外と小さかった(^-^;

まぁ~若い頃のmyuさんだったら

物足りない感じだけど

老婆のmyuさんにとっては、満足の広さだったよぉ~

で・・・・・ローラー滑り台があって

myuままが滑ってたら

myuさんも、やりたいアピールが

そうだったぁ~myuさんは滑り台が大好きだった

って事で・・・・・







写真: s-DSC_0712



相方くんと滑ってきたよぉ~

めっちゃmyuさん楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪








写真: s-DSC_0713



もぅ1回ですか??

(≧∀≦)ギャハハハハ!!

この後、数回、myuさんに付き合わされた相方くん

お尻が痛くなったので、強制終了(笑)

楽しかった♪









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ まだまだ滑りたかったなぁ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

