myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


病院~の道の駅


どうもぉ~

入っちゃダメって言われると入りたくなるmyuたんです。





さぁ~今日は・・・・20日だよぉ~

myuさんの楽しみ

病院に行って、フィラリアの薬&フロントラインを

無事に診察も終わり

久々に道の駅巡りに出発!!


写真: s-274


今日は、助手席をmyuさんに譲り(爆)






写真: s-282




写真: s-283


myuさんは、助手席に座ると

なぜか、めっちゃ偉そうな座り方するのよねぇ~(笑)




写真: s-285



で・・・・時々

こんな顔をしてmyuままを監視する(爆)

もぉ~笑っちゃうよねぇ~






写真: s-288



まずは・・・・ここに来たよぉ~





写真: s-287


なぜ・・・そんなに面白い顔をしてるの?







写真: s-289



写真: s-290


次の道の駅に向かう途中

myuままにとって、誘惑の看板が・・・・

行っちゃうよねぇ~






写真: s-292



myuさんのノリノリで進んでく






写真: s-295


ありゃ~可愛い(≧m≦)ぷっ!






写真: s-302


いいねぇ~いいねぇ~ワクワクする





写真: s-304



見えたよぉ~!!





写真: s-306




ここだよぉ~






写真: s-319


滝好きのmyuまま

こんな滝の看板を見たら、来るよねぇ~(笑)






写真: s-308



ありゃ~myuさん

なんで、入っちゃうのぉ~

フロントラインしたばかりなのに・・・・・



写真: s-310


ん~~~いい感じヾ(≧∇≦)〃






写真: s-313




写真: s-324



もっと近くで見たいmyuまま

頑張って、近くまで行ったよぉ~






写真: s-328




myuさんも着いてきたけど・・・・・

サンダルのmyuまま

やっぱり、石で滑って膝を強打

痛かったぁ~(x_x;)シュン






写真: s-331


あぁ~~~また・・・・・

水を見たら入りたくなるよねぇ~





写真: s-332


まぁ~myuさんが楽しいなら・・・・いいか

さぁ~滝を堪能したので

次に行きますかぁ~





写真: s-334






写真: s-335



myuままは、桜tバニラミックス♪

myuさんは、バニラ

相方くんは、抹茶を食べたよぉ~

桜・・・・ちょっと微妙だったかなぁ~





写真: s-337



突然の豪雨が・・・・・

滝を見ると言う寄り道?をしたので






写真: s-341




本日の道の駅巡りの最終地点は、ここだよぉ~

ソーセージを買って





写真: s-342


眺めながら食べたさねぇ~美味しかった(≧y≦*)

明宝ハムも買って・・・・帰りますかぁ~





写真: s-344



今回の道の駅巡り楽しかったなぁ~♪







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もっと泳ぎたかったなぁ~と思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




道の駅

白尾ふれあいパーク → 古今伝授の里やまと → 白鳥 → 大日岳

荘川 → パスカル清見 → 明宝

管理者にだけ表示を許可する

