myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



大好き


どうもぉ~

ガジガジ大好きmyuたんです。




夜ごはんを食べて、まったりしてる時

あっ!そうだぁ~myuさんに

お菓子をあげようと思って・・・・・



写真: s-233


ロングアキレスだよぉ~

早く・・・くれぇ~とワクワクしてみてるmyuさん

相方くんは・・・・関心なくテレビに夢中(笑)







写真: s-236



以前は、留守番のときに

食べさせてたアキレスだけど

年齢も年齢なので、もしもの時(詰まらせたり)を考えて

見てるときしか、あげなくなった

なので・・・あげる回数が減っちゃったんだよねぇ~






写真: s-243





写真: s-246




写真: s-248



myuさんは、アキレスを食べるとき

なぜか、遠くを見つめながら食べる

なんでだろう(≧m≦)ぷっ!






写真: s-249



一点を見つめてるo(*^▽^*)oあはっ♪

久々にアキレスを堪能したmyuさんでした




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ アキレスが大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

