myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



キュウリと戦い??


どうもぉ~

きゅうり大好き・大好きmyuたんです。






なにやら悩んでる?myuさん




写真: s-190


いやいや・・・・

食べてるじゃないですか?(笑)






写真: s-192


食べてないとでも、思ってたのかな?(爆)







写真: s-195



(≧∀≦)ギャハハハハ!!

また、面白いことしてるぅ~








写真: s-196



いやぁ~~~

完全にふえ風にしてるでしょ~







写真: s-197



キュウリを噛みながら

反抗しないでください(≧m≦)ぷっ!






写真: s-204



なぜ、戦いをするの?







写真: s-208



可愛い顔をして

勝利宣言してるのぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

勝つに決まってるじゃん

負けたら・・・大好きなキュウリが食べれないんだよぉ~(笑)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ キュウリで遊んじゃった?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

