myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



何本食べたのぉ~


どうもぉ~

きゅうりは、あたちぃ~のだもんのmyuたんです。






相方くんは、プラモデル作り

myuままは、PCに向かって過ごしてたら





写真: s-008



o(*^▽^*)oあはっ♪

気がついたら、夕方になっちゃってた(笑)








写真: s-010



myuさんは、相変わらずのキュウリチェック




写真: s-014







キュウリもmyuさんの引っ張りに

よく耐えてるよなぁ~と思う(爆)







写真: s-018


(;-o-)σォィォィ・・・

いったい何本食べてるんだい





写真: s-021



1日1本って決めてるはずなんだけどなぁ~







写真: s-024



まぁ~なんと

おバカさん顔で食べてるんでしょ~

そして・・・myuままがリビングに行って戻ってきたら







写真: s-026



また、食べようとしてるぅ~~~~

本当に??

相方くんに確認したところ・・・・

あげたらしい(^-^;

myuさん、疑ってごめん

だけど・・・・食べすぎじゃない







写真: s-028






写真: s-032




写真: s-037




いらないよぉ~







写真: s-039




よくないよ・・・・・

myuままも、サラダにして食べたかったなぁ~






写真: s-044






写真: s-047


相方くんは、相変わらずmyuさんに甘いなぁ~

だけど・・・・相方くんが呼んでも

相方くんの所には行かず、myuままの所に来るのよ

myuさんと相方くん

相思相愛になる日は来るのか・・・・(笑)




写真: s-050



今日のmyuさんの夜ごはんだよぉ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ キュウリは何本食べてもOKよぉ~と思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

