myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuさんのきゅうりの食べ方


どうもぉ~

ちゃんと、ままの帰りを待ってますよ(笑)のmyuたんです。




はい・・・・今日もmyuさんは

myuままの帰りを待ってたわけじゃなく



写真: s-102


庭のキュウリの状態が気になるようです。

myuままが帰ってきたら

出迎えてくれますよ・・・・くれますけど

一瞬にして、庭に出て行きます(x_x;)シュン







写真: s-103



そして・・・・キュウリチェックが入ります







写真: s-105


そして、お目当てのキュウリを見つけて







写真: s-108



かぶりつくぅ~~~~






写真: s-109


はいはい・・・・頑張ってください







写真: s-113




写真: s-115





写真: s-120



定置にいくのねぇ~(笑)








写真: s-121


定置で食べ終わったら・・・・・





写真: s-123


また狙いにきたぁ~~~





写真: s-125



myuさんが狙ってたキュウリ






写真: s-128



カチューシャ風にしてみました(爆)






写真: s-131


協力?してくれたので・・・あげましたよ(笑)






写真: s-132



写真: s-133




写真: s-134



ん~~~~やっぱり可愛いなぁ~






写真: s-140


今年のmyuさんのキュウリの食べ方が

なんか変なんだよねぇ~(爆)






写真: s-142




ボリボリ豪快に食べるんじゃなくて

ちまちまと前歯で、ねずみチックに食べるのよねぇ~

少しでも長く味わいたいのかなぁ~




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 食べ方は日々かわるのよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

