myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



キュウリは全部あたちぃ~のです


どうもぉ~

ままの話は聞いてませんのmyuたんです。






今日もmyuさんは

myuままの帰りを待っていてくれた♪


写真: s-058


庭に出て、これを食べるために・・・(泣)







写真: s-060


手前にもあるのに

なぜか、奥のキュウリを食べるmyuさん






写真: s-063



写真: s-067



myuさんは、今の時期は

myuままよりもキュウリなのねぇ~(泣)







写真: s-068



写真: s-072




写真: s-074


なかなか可哀相なキュウリ(笑)





写真: s-080




写真: s-085


そりゃ~良かったね。






写真: s-086



ヤバイ

myuさんが、満足したって言うから

夜に食べようと思って収穫して置いといて

ハサミをしまいに行って戻ってきたら

なにやらmyuさんが怪しい行動に・・・・・

ダメだよぉ~myuさん







写真: s-089




( ̄0 ̄;アッ myuたん







写真: s-090



このヤロ~~~~~~~







写真: s-095



ぼりぼりじゃないよ・・・・

もぉ~1日1本だけって決めたでしょ~







写真: s-100




聞いちゃいないし(>▽<;; アセアセ







写真: s-101



誰が決めたんだぁ~~~~~

こうして、myuさんとのキュウリの戦いは続く(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~のキュウリなのにって勘違いしてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

