myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


せまいですよぉ~


どうもぉ~

もう1台の車で行けばいいのにって思うmyuたんです。





今日は久々に相方くんの草野球だよぉ~




写真: s-044


相方くんの車に道具を詰め込んだら・・・・

myuさんの座る場所が狭くなっちゃった(笑)





写真: s-047


なぜか笑顔にo(*^▽^*)oあはっ♪





写真: s-048


だよねぇ~

もうちょっとだから我慢して





写真: s-049




なんか面白い格好で座ってるぞぉ






写真: s-051



ん????






写真: s-053



(≧∀≦)ギャハハハハ!!

隙間に足を下ろして座ってる

可愛い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






写真: s-055



ちょっとドヤ顔してるmyuさん







写真: s-056



グランドについて、狭い場所から解放されたmyuさん

でも、また帰りも狭い空間なんだけどねぇ~(笑)



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ また笑いを提供してくれた?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

