myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


とどかないの


どうもぉ~

もっと下にあるといいのになぁ~と思うmyuたんです。




myuままが仕事から帰ってきた夕方



写真: s-163



キュウリの間で、文句を言ってるmyuさん






写真: s-165


myuさんが背が低いからでしょ~(笑)






写真: s-166


頑張れ!!頑張れ






写真: s-170


(≧∀≦)ギャハハハハ!! めっちゃ怒ってる

なんだかなぁ~(笑)





写真: s-171



あまりにも怒ってたので

少しだけヒントを教えてあげたら

ウロウロして、やっと見つけたよ(≧m≦)ぷっ!






写真: s-178





写真: s-180


やっぱり齧るよねぇ~(爆)







写真: s-181




写真: s-182



もぎ取っていきやがった(笑)

相変わらず、勝手にバイキングをしてるよ






写真: s-184






写真: s-187






写真: s-190




数分前までの機嫌の悪さは、どこに・・・・(笑)

機嫌が直ったmyuさんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ キュウリが食べれれば満足なmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

