myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


邪魔ばっかりしないで


どうもぉ~

ままの相手は疲れちゃうmyuたんです。






今日はmyuまま・・・仕事休みだよぉ~

でもなぜか疲れてて?

ずぅ~とダラダラとしてて1日が過ぎちゃった(泣)



写真: s-113



ソファーに座ってテレビを見てたら

その隣で、myuさんが

おっぴろげぇ~な姿で寝てる(笑)

無防備すぎるぞぉ~myuさんヾ(≧∇≦)〃






写真: s-115



可愛いなぁ~可愛いなぁ~と言ってたら起きちゃった







写真: s-117


ありゃりゃ(^-^;

耳をふさがれちゃったよ

まぁ~なんと芸達者なんだろう(≧m≦)ぷっ!






写真: s-118



寝かせないよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-122




だって・・・・起こしたんだもん(爆)






写真: s-125


でたぁ~~~~~イヤイヤ攻撃

なぁ~んて

1日中ダラダラ過ごしたので

myuさんを、からかって遊んでみました(笑)






写真: s-129


その後・・・・myuさんは

自分専用の一人掛けソファーに避難して







写真: s-135



ちょこんと舌を出しながら寝る

おぉ~可愛いなぁ~と写真を撮ってたら







写真: s-136


起きちゃった(≧m≦)ぷっ!

そしてmyuさんに・・・・・







写真: s-139


冷静に抗議されちゃいました(x_x;)シュン








写真: s-140


そしてやっぱり

おっぴろげぇ~な姿で寝ちゃいました(笑)

ああ~楽しかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

myuは、とっても迷惑してたみたいだけどね(ーー;)



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ままに大人になってほしいと願ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

