myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



キュウリからのBBQ


どうもぉ~

もっと・・・キュウリが食べたいなぁ~のmyuたんです。






お庭に出て・・・・






写真: s-047


キュウリを収穫してたら

myuさんに強奪されたぁ~(笑)






写真: s-048





写真: s-054





写真: s-055




写真: s-057


めっちゃ幸せそうな顔してるねぇ~







写真: s-059



今年のmyuさんは、豪快に食べるんじゃなく

ちまちまと細かく齧って食べるのが

マイブームらしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






写真: s-061



さぁ~今日は昼から・・・・・






写真: s-1729


相方くんの会社の人とBBQ







写真: s-1731



某携帯会社のポイントで交換してくれた

お肉が登場!!!







写真: s-1732


myuさんは、どこに行ったら

お肉にありつけるかウロウロと(≧m≦)ぷっ!

myuままは、どっしり椅子に座って待ってる(爆)








写真: s-1753


やっと座ったmyuさん

もらえると思って可愛い顔をしてニコニコ







写真: s-page




あぁ~ビールが美味しい(≧m≦)ぷっ!








写真: s-1759



小さい椅子なのに

無理やり座ろうとするmyuさん

頑張るねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お肉がおいしいなぁ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

