myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



たいくつだなぁ~


どうもぉ~

今日も、元気に頑張りましょ~のmyuたんです。




今日は、myuままは、休みなんだけど・・・・

翌日の積み込みをしに会社へ

とうぜん、このヒトも・・・・







写真: s-020



着いてくるよねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-021



会社に着いて・・・myuさんは・・・・・退屈って(^-^;

じゃぁ~家で留守番してれば、良かったのにね(≧m≦)ぷっ!

でも、この後は、会社の人と、ランチを一緒に食べて

満足してたmyuさんでした。



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ランチはねぇ~麺を食べたんだよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

