myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


手伝うってばぁ~


どうもぉ~

今日はどこに行くのかなぁ~のmyuたんです。



写真: s-002


今日は、珍しく・・・相方くんのほうから出かけようと言ってきた(笑)

テレビで見たらしく (myuままも見て行きたいなぁ~と思ってた)

イソイソと出発したけど・・・渋滞に巻き込まれる(^-^;

目的地に着くも・・・・駐車場待ちで、なんと・・・・

5時間と・・・Σ(='□'=)ウッソー!?

どうするって、ことになり

ちょっと違うところに行って戻ってくるかぁ~ってことになり





写真: s-005



どこに行くか決まらないままドライブ状態




写真: s-006


寝るなら、後ろの席で寝ればいいのにと思うmyuままです。

結局、行く場所が決まらず、夕方になってきたし

もぅ~大丈夫だよねって事になり、本来の目的地に行くと

おぉ~車が空いてるかも・・・・・

でも、もうこの時点で時間は16時過ぎ

17時に終わるって言われてるし、そして駐車場までの時間を見ると

2時間待ちってなってるぅ~~~~

もぉ~ダメじゃん(>▽<;; アセアセ

残念だけど、諦めることにしましたよ・・・・・

せめて・・・・望遠で撮ってきましたよ




写真: s-009


はい!!目的地は、茶臼山の芝桜まつりでした。

近くで見たかったなぁ~

来年は・・・・リベンジするぞぉ~





写真: s-010



帰りに・・・・相方くんが積み込みが、あると言うので・・・・

myuさんは、なぜかノリノリだよぉ~(笑)





写真: s-011



遊ぶことを、考えてる≧(´▽`)≦アハハハ







写真: s-013



乗っちゃったじゃなく・・・・乗せられたぁ~だよねぇ(≧m≦)ぷっ!






写真: s-017


おぉ~かっこいいよぉ~





写真: s-018



写真: s-019




なかなかいい顔してるねぇ~






写真: s-022



楽しいかぁ~ よかった・・・よかったぁ~







写真: s-024



さすが、デルモ決まってるね(≧m≦)ぷっ!





写真: s-025


邪魔しだしたmyuさん






写真: s-026


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






写真: s-030



頑張ったけど・・・・断られたmyuさん






写真: s-033


そうだぁ~頑張れぇ~






写真: s-038


相方くんの積み込みも終わって、トラックから下ろされたmyuさん







写真: s-040



登る意味あるかなぁ~






写真: s-043


myuままが隠れると・・・・必死?に探すmyuさん






写真: s-044



プチパニックになってます(^-^;

相方くんがいるのに・・・







写真: s-045



だんだん、不安顔になってきたので

かくれんばは、ここまでぇ~





写真: s-052



myuさんは乗れないよぉ~







写真: s-057




写真: s-059



そうそう!!myuさんには、これが1番(笑)






写真: s-062


かっこいい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






写真: s-065



免許更新した??





写真: s-067
今回は、目的地には行けなかったけど・・・・

なかなか楽しい休日だったなぁ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 安全運転を心がけようと思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

