myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんの写真がいっぱい


どうもぉ~

あたちぃ~の写真がいっぱいなんだって・・・・のmyuたんです。



写真: s-056

      
              
相方くんの会社の人が、仕事で大阪に行くと言うので

大好きなキムチとチャンジャを買ってきてもらったよぉ~

おいしいねぇ~ ごはんが進んじゃうよ(^-^;



写真: s-060


くつろいでるmyuさんに

myuちゃんって話しかけたら・・・・

こんな顔をして対応してくれた

まぁ~なんて可愛い顔なんでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪

こんなに可愛いmyuさんの写真のデーターが、いっぱい

5年くらい前からは、HDDに取り込んでるんだけど

その前までは、DVDに取り込んでたのねぇ~

だけど・・・・探すのが大変なので(昔のが見たいなぁ~と思ったときとか)





写真: s-066



よし整理するかぁ~って事で・・・・

2TBのHDDを購入して

この大量のDVDと、これまでのHDDの写真データーを移行中

めっちゃ大変なんですけど・・・・

何日かかるかなぁ~おっしゃ~頑張っちゃうよ・・・・



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ これからも、まだまだ写真が増えるんだろうなぁ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

