myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



食べるです。


どうもぉ~

ぜ~んぶ食べてあげるよぉ~のmyuたんです。





仕事帰りにスーパーに寄ったら





写真: s-017













スイカが食べたくなったので買っちゃった。







写真: s-018


この方は・・・・自分のだと勘違いしてるけどね(笑)









写真: s-020

優しい?myuままは・・・・








写真: s-024




あげちゃうよねぇ~





写真: s-025






シャリシャリと音を立てながら美味しそうに食べてる








写真: s-027







満足してないのか、まだ見つめてる(爆)







写真: s-029









フルーツが大好きなmyuさんは

なくなるまで、諦めない

myuままも、そんな姿のmyuさんを見ると

負けて・・・・・あげちゃうんだよねぇ~(^-^;




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ スイカを食べてトイレの回数が増えるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

