myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


月に1回の楽しみ


どうもぉ~

朝からワクワクのmyuたんです。





写真: s-001


どこに行くんでしょ~(笑)

myuさんの嬉しいところだよぉ~






写真: s-003





ほらぁ~myuさんの大好きな所に行くんですよ・・・

分かるよね??(笑)







写真: s-004




大丈夫、急がなくても(≧m≦)ぷっ!








写真: s-005





myuさんの大好きな所に到着(爆)







写真: s-007



待つかぁ~って(≧m≦)ぷっ!









写真: s-012




寝るって(>▽<;; アセアセ






写真: s-014


なんで・・・・ぷぅ~なの(≧m≦)ぷっ!







写真: s-015






待ちくたびれて、お姉さんに聞きに行く(笑)









写真: s-016


今さら来たよぉ~って言わなくても(≧m≦)ぷっ!

無事に診察も終わって

myuさんのお待ちかねのフィラリアの薬も食べて

myuさんの楽しみが終了しましたよぉ~

また・・・・来月だね(笑)










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 病院が大好きなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

