myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


遅いですよぉ~


どうもぉ~

ままはねぇ~歩くのが遅いのよぉ~のmyuたんです。








GW真っ只中

みなさん、いかがお過ごしですか?

myu家は、のんびりしてまぁ~す(笑)








写真: s-001


のんびり寝てたmyuさんです(爆)

相方くんが、プラモデルを作成すると言うので

あっ!その前に、ホームセンターに連れてって~とお願いして

行ってきましたホームセンターへ








写真: s-002


で・・・・myuさんの大事なキュウリのための

新アイテムを購入!!

数日前に、見て悩んでたけど、購入しました(笑)








写真: s-003


野菜たちもスクスク?成長中







写真: s-004


もぉ~収穫が楽しみだなぁ~







写真: s-005


まだだよぉ~ヾ(≧∇≦)〃







写真: s-006


だろうねぇ~







写真: s-009


夕方、散歩に行ったら・・・・

ちぃ~タイムしてたmyuさんと相方くんを置いて

歩いてたら・・・・・

ちぃ~タイム終了したmyuさんは、走って追い越そうと(^-^;







写真: s-011






写真: s-013


ごめんなさいねぇ~







写真: s-015


myuさんは優しいねぇ~(。>0<。)







写真: s-017


待つのに飽きて匂いを嗅いでた(ーー;)






写真: s-020


まぁ~なんて可愛いんでしょ(笑)

この後も、離れては待ってての繰り返しが・・・・・

myuままは、myuさんよりも歩くペースが遅いって事ねぇ~








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ キュウリの収穫が待ち遠しいmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

