myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


えっへへ


どうもぉ~

ままを迎えに、いっぱい歩いたmyuたんです。





myuままの仕事終わりに合わせて

散歩に来た相方くんとmyuさん

その時、相方くんが・・・・

プラモデルを買ってくれと言う

何で?と言ったら

休み中に作りたいからと

まぁ~今年のGWは、どこにも出かけないし

myuままも仕事なので

退屈だろうなぁ~と分かったので

相方くんに運転を交代して(笑)

プラモデルを買いにGO






写真: s-DSC_0675


myuさん、いっぱい歩いたねぇ~って

myuさんに声をかけると、嬉しそうに笑う







写真: s-DSC_0676


会社の人に、パンを貰ったので

相方くんと半分っこして食べようとしたら

あたちぃ~もって感じで、助手席に来ようとする

阻止して、myuさんにも少しあげましたよ。

この後、無事に相方くんのプラモデルを買って

満足してた相方くんでした(笑)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 歩くペースが遅くなったmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

