myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuさん VS しんくん


どうもぉ~

あたちぃ~は年中ゆっくりしてるmyuたんです。







今日から相方くんのGW休みが始まった。

土曜日なので、myuままも休みだけどねヾ(≧∇≦)〃

今年のGWは、まったくどこにも行く予定はない

お家でのんびり、ゆっくりしますよぉ~







写真: s-009



あぁ~年中休みのmyuさん(笑)

しんくんをイジメようとしてる(≧▼≦;)アチャー






写真: s-015


可哀相





写真: s-017


なんでもないですよ・・・・・







写真: s-020


反撃してやれ~しんくん






写真: s-021


反撃されちゃうよぉ~ こわいよぉ~(笑)







写真: s-024


反撃に弱いmyuさん(笑)

しんくんの反撃は、myuままとタックを組むからねぇ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ タックを組むってひどいよねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

