myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


ドライブ??


どうもぉ~

助手席は、あたちぃ~の席だったはずなのに・・・のmyuたんです。







仕事が休みなmyuまま

でも、ちょっと用事があったので

ちょこっとだけお出かけ

当然・・・・myuさんも着いてくるよねぇ~

行きは、ちゃんと後部座席に乗ってたのに

帰りになると







写真: s-DSC_0663


助手席に乱入してきた(^-^;

わざわざ狭い場所に来なくてもいいのに






写真: s-DSC_0664


ティッシュの箱の上に

ちょこんと乗せてる手が可愛い(爆)






写真: s-DSC_0667


なぜか、わくわくしてるmyuさん

これからどこかに行くと思ってるのかな??

もぅ~帰るだけなんだけどね(笑)






写真: s-DSC_0669


そうだよぉ~帰るんだよ・・・・

明日から相方くんはGW休み

10連休だって(ーー;)

myuままは、カレンダー通りの休みだよぉ~

今年のGW休みは、何にも予定はなし

先週、旅行に行ったばかりだしねぇ~

家で、のんびりしよう。











いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ドライブ大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

