myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


ままはどこ??


どうもぉ~

あたちぃ~を巻こうなんて・・・・と言いたいmyuたんです。






myuままも仕事から帰ってきて

相方くんも帰宅してから








写真: s-743


散歩へ

myuさんの気ままに歩かせてたら

河川敷へ行こうとしてる(^-^;

行くのは良いけど・・・・

帰りが辛くなるし、myuさんも翌日まで疲れを残すので
(やっぱり年をとったのよねぇ~)

本犬は、それを分かってなく、大好きな場所だから

行きたいのよねぇ~

今度、車で行ってあげるから、とナダメて

方向転換しましたよ(笑)


でも、そのまま歩いててもツマラナイ?ので

相方くんとmyuさんが、右に曲がって

少し後ろを歩いてたmyuままは、曲がらず直進(笑)

途中で、myuままが居ないことに気付いたmyuさんは







写真: s-746


相方くんが言うには、急に走り出したと・・・・

(*'ー'*)ふふっ♪ わかってたよぉ~

myuさんは、相方くんが居ても

myuままの姿が見えないとダメなのよねぇ~

逆に、myuままが、リードを持ってて相方くんが隠れても

何もなかったかのように探さない(笑)

最初から、myuままが居なく

相方くんとだけでの散歩は平気なのよぉ~









写真: s-747


もぉ~可愛いmyuさんなんだから(≧∀≦)ギャハハハハ!!

たまには刺激的?な散歩はいかがだったでしょうか?(笑)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 探したわけじゃないよと強がってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

