myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



旅行から帰ってきた翌日は・・・


どうもぉ~

楽し疲れのmyuたんです。





誕生日旅行から帰ってきた翌日

myuままは、翌日の仕事の積み込みへ

相方くんは、自分でお疲れさん休みを取ってた(笑)






写真: s-731


myuさんもお疲れ?で1日中寝てた(ーー;)






写真: s-732


壁に・・・・陶芸の作品を・・・・・






写真: s-734


これは、昨日、相方くんが作った作品

土台は出来てたので、色を塗っただけね。





写真: s-733


こちらと






写真: s-735


こちらは、2年前のmyuさんの誕生日旅行で

1から作った作品だよぉ~

その時の様子は

誕生日旅行2日目!!後編 Happy birthday myu

↑ こちらを見てね♪

2年たって、やっと飾りましたよ(ーー;)





写真: s-736


お疲れちゃんだね








写真: s-739


会社の人がUSJ に行ったのでお土産をもらったよぉ~♪





写真: s-740


これは、昨日SAで食べたくなって買っちゃった





写真: s-741


美味しいよねぇ~(。・ρ・)ジュル

さぁ~明日から、また仕事頑張るぞぉ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 飾るのが遅いって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

