myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



今年最初の旅行、最終日


どうもぉ~

今日もいっぱい遊んじゃうぞぉ~のmyuたんです。







今回の目的地は・・・・・

今年も車中泊2日目

今年も車中泊2日目 続

今年も車中泊2日目 続2


↑ から見てね♪






写真: s-2262


昨晩もぐっすり眠れて、スッキリ目覚めましたよぉ~♪

さぁ~準備をして・・・出発!!

本日、向かった先は・・・・・








写真: s-499


横須賀のとなり三浦市まで行き、ここに来ました♪

なぜか不機嫌顔のmyuさん(^-^;







写真: s-503


天気は良いけど・・・風が冷たく

めちゃくちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!








写真: s-508


家族写真なんか撮っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪






写真: s-510


不機嫌なmyuさんを連れて歩きますよぉ~








写真: s-511


初めての場所なので匂いを嗅ぐのに忙しい(笑)







写真: s-513


うっひょ~いいねぇ~






写真: s-529





写真: s-535





写真: s-539



風が強くて目を閉じるmyuさん(爆)






写真: s-538


岩場に立てられた安房崎灯台が見える!!

よし!降りれそうなので、行ってみよう







写真: s-2272




写真: s-2274




写真: s-2284




写真: s-2277


入り口の時の不機嫌さがウソのようなmyuさんの顔(笑)







写真: s-2266





写真: s-2310


myuさんのスカートで風の強さが分かるかな?






写真: s-2312






写真: s-2316


とっても可愛い笑顔のmyuさん♪






写真: s-2320


皇太子さまと雅子さまのご結婚の記念に植えた木


とってもキレイに整備がされてて素敵な公園でしたよぉ~

で・・・・また場所を移動して(笑)






写真: s-547





写真: s-548




写真: s-550





写真: s-553





写真: s-557


高いところが好きなmyuさん

なんか、満足気な顔してる(≧∀≦)ギャハハハハ!!








写真: s-559





写真: s-563


あらよっと飛び降りちゃった(ーー;)








写真: s-568





写真: s-582





写真: s-573


myuさんに灯台だよって説明しても無視(^-^;





写真: s-576


ありゃりゃ~myuさんが写ってない(^-^;








写真: s-583


ここを見て・・・・お腹が空いたので

myuさんもOKって言われた食堂で







写真: s-601







写真: s-605


相方くんは、マグロ丼を!

myuままは、海鮮丼だよぉ~






写真: s-611


myuさんのは、ないなぁ~







写真: s-613


サザエも頼んじゃった(笑)

myuさんにも、myuままのマグロを少しだけおすそ分け

店員のみなさん、ありがとうございました。

さぁ~三浦も堪能したし・・・・

名残惜しいけど・・・・そろそろ帰りますか








写真: s-620


三浦海岸を走ってると







写真: s-626


なんだ~これは・・・・

後で調べたら


1月12日に野比海岸って所で行われた

『おんべ焼き』と言う行事の準備だったみたい

おんべ焼きとは、お正月の飾りや門松などを燃やし

その火で餅を焼いて食べ、新年の無病息災を祈る伝統行事みたいです。

ん~~~~見てみたかったなぁ~

いつか見たいなぁと・・・・・







写真: s-637


帰る前に、またまた横須賀駅前を通り

横須賀・三浦を後にしました。







写真: s-648


途中のSAによって・・・・・







写真: s-649


アジリティーで遊ぶmyuさん







写真: s-663





写真: s-669


可愛いポーズまで決めちゃって(≧m≦)ぷっ!






写真: s-671


小腹が空いたので・・・・美味しかったよぉ~






写真: s-677



今年、最初の旅行は楽しかったなぁ~

横須賀・三浦、初めて行ったけど、すっごくいい所でした。

何がいいって言葉では説明できないけど(^-^;

雰囲気とか、住みやすそうだなぁ~って感じがした。

また、ぜひ!近いうちに行きたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 旅行は楽しいなぁ~って思うmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

