myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



今年も車内泊2日目 続2


どうもぉ~

あたちぃ~も一緒に見たんだよぉ~のmyuたんです。







今回の目的地は・・・・ 

今年も車中泊2日目

今年も車中泊2日目 続


↑ から見てね♪

myuままは・・・まだ横須賀から離れたくなかったけど(笑)

相方くんの行きたい所にも行かないとねぇ~

でも・・・・その前に(爆)








写真: s-334


皇居周辺を回って







写真: s-338


国会議事堂を見に行っちゃった(笑)








写真: s-342





写真: s-343


ここを通って







写真: s-345


おぉ~~~~スカイツリーだぁ~







写真: s-350


やっぱり大きいねぇ~







写真: s-351


ディズニーランドの横を通り過ぎて(笑)







写真: s-353


はい♪ 成田空港周辺に来ましたよぉ~

飛行機好きの相方くんなのでね(≧m≦)ぷっ!







写真: s-354






写真: s-357




写真: s-360





写真: s-364




写真: s-380


近くで見れて嬉しいけど・・・・・

伊丹空港のほうが迫力?があると思うのは

myuままだけかも(^-^;

この後・・・・違う場所に移動して

3箇所目に・・・・








写真: s-385


夜になっちゃってたよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪







写真: s-395






写真: s-418



キレイだねぇ~






写真: s-430





写真: s-431





写真: s-439




写真: s-440


やっぱり成田空港、色んな飛行機が飛ぶねぇ~






写真: s-446


3箇所目に見た場所はここです。







写真: s-449






写真: s-451



成田空港をみて満足したかなぁ~と思ったけど

そうはいかなかった(^-^;








写真: s-452


あい・・・・羽田空港にも来ましたよ







写真: s-455





写真: s-460





写真: s-464





写真: s-471


東京タワー









写真: s-485





写真: s-494


myuままも飛行機を見るのは好きだけど

やっぱり冬の夜

風が強くて寒い( ((-。-) ))ブルブル...

早々に・・・・退散しました(泣)

もぅ1泊する予定なので・・・・

本当にまったく予定を立ててない旅行なので

どうする?と話し合って・・・・

また横須賀に戻り≧(´▽`)≦アハハハ

お風呂に入って暖まり、銭湯で夜ごはんを食べ

本日も、昨日と同じ横須賀PAで就寝しましたよ♪

今日は、移動も多かったけど

色んな場所に行けて楽しかったヾ(≧∇≦)〃






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あれ??あたちぃ~の写真がないと言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

