myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



今年も車中泊2日目


どうもぉ~

車内でもぐっすり眠れたよぉ~のmyuたんです。







今年も予定は、まったく決めず

フラフラと車中泊を・・・・前日は、朝が早かったので

早めに就寝をして、たっぷりと睡眠をとったmyu家(笑)


今回の目的地は・・・・ ← 見てね♪







写真: s-116


myuさんも朝まで爆睡です(≧m≦)ぷっ!








写真: s-119


myuさんは、しっかり朝食を食べて・・・・

myuまま達も準備をして





写真: s-121


myuさんも準備?して

本日も目的地を決めずにフラフラしまぁ~す(笑)

まず・・・・最初にきた場所は・・・・







写真: s-125


横須賀市内のヴェルニー公園だよぉ~







写真: s-126


軍艦だぁ~!!ヾ(≧∇≦)〃







写真: s-127


潜水艦も☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 








写真: s-128


やっぱり撮っちゃうよねぇ~(笑)






写真: s-132


名古屋じゃ見られないからねぇ~

myuままも相方くんも大喜び myuさんは・・・微妙だね(^-^;








写真: s-138






写真: s-141




写真: s-143



なんか撮ってみた(爆)






写真: s-145


3隻の潜水艦









写真: s-147




写真: s-150






写真: s-158






写真: s-160


いやぁ~いいね(笑)








写真: s-164


首が挟まるよぉ~







写真: s-165


泳げない・泳げない(≧m≦)ぷっ!







写真: s-169


myuさんも、なかなかカッコいいよぉ(笑)








写真: s-173






写真: s-174


myuままは、乗って欲しいなぁ~って思うけど

まぁ~確実に無理だよね(x_x;)シュン






写真: s-178


もうねぇ~何時間でも見てられる(爆)







写真: s-180





写真: s-183



カッコイイなぁ~







写真: s-195


普段カメラには興味?がない相方くん

でも、デジイチで写真を撮ってましたよ(笑)






写真: s-207





写真: s-212






写真: s-214



タレ目ちゃん





写真: s-221





写真: s-222




写真: s-223





写真: s-225


myuさんも楽しそうに歩いてる♪







写真: s-226





写真: s-228


写真を撮ってたら、myuさんが写りこんできた(笑)







写真: s-231


ここは、フランス庭園風の公園らしい







写真: s-235





写真: s-236





写真: s-237






写真: s-241



冬は閑散としてるけど・・・・

春・夏・秋はキレイなんだろうなぁ~と思う







写真: s-244






写真: s-246







写真: s-249




写真: s-250


こんなに素敵な公園があるなんて・・・・

横須賀いいなぁ~

myuままが、もし横須賀に住んでたら

myuさんと毎日でも散歩するだろうなぁ~

さぁ~名残惜しいけど・・・・移動しますか。








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 横須賀いいねぇ~と言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

