myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



新しい相棒??


どうもぉ~

あたちぃ~の戦い相手が増えて嬉しいなぁ~のmyuたんです。











今日は、相方くんの草野球に行き

お家に帰ってきて

夕飯を食べ終わったら・・・・






写真: s-034


myuさんが何か貰えるか期待して待ってる(笑)

え~っと・・・myuさんは、ちゃんと自分のごはんを食べたのに

そんなmyuさんに・・・・・








写真: s-037


相方くんの友達から貰った!!

まぁ~一足早いmyuさんの誕生日プレゼントかな?(笑)

名前を決めなきゃ(≧m≦)ぷっ!

そうだなぁ~

命名『しんくん』にします(笑)








写真: s-038


あっ!!早速・・・myuさんからの呼び出しが(爆)







写真: s-040






写真: s-043



myuさん・・・・しんくんが勘弁してほしいって









写真: s-047



あら・・・・そうですか(>▽<;; アセアセ

しんくん、諦めろ!耐えるんだ・・・・






写真: s-050






写真: s-053







写真: s-055






写真: s-057


そのうち、鼻がなくなるなぁ(ーー;)







写真: s-060






写真: s-061



あのぉ~もうそろそろ

やめたら?

本当に鼻がなくなっちゃうよ(^-^;







写真: s-062


まぁ~おりこうさん!









写真: s-064


最後は仲良く2ショット(≧∀≦)ギャハハハハ!!

こう見ると、しんくん・・・・

大きいなぁ~(>▽<;; アセアセ









いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 振り回したくても、ちょっと重くて苦戦?してるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

