myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


桜とmyu?


どうもぉ~

ゆっくり散歩は楽しいよねぇ~のmyuたんです。






今日は・・・・

遊びに行こうと思ってたんだけど・・・・

相方くんの健康診断があるため

時間的に無理って事で、またまた近場で

相方くんは、夜勤もやってるため年に2回の健康診断があるのよ。

相方くんの健康診断が終わり







写真: s-001


今回、行った場所は・・・・

数年前に1回行ったことのある公園

ずいぶん行ってないなぁ~と思って・・・・・

myuまま、仕事では、だいだい月に1回は通るんだけどね(笑)








写真: s-002






写真: s-003


桜も終わりかけだよねぇ~





写真: s-005





写真: s-007


myuままが遅れると

必ず心配して待っててくれるmyuさん♪

可愛いよねぇ~







写真: s-008





写真: s-009


満開だったら、もっとキレイだっただろうなぁ~







写真: s-011


可愛い!!!!






写真: s-014


今回は・・・・本当にシンプルにただの散歩です(笑)







写真: s-015


意味はないけど・・・・・






写真: s-018


リードが木に絡まって・・・・・

同じ方向に歩いて、何回もグルグル回ってた

おバカさんコンビです。








写真: s-019


やっと木から解放された(笑)






写真: s-021


なかなかいい感じ!じゃない(笑)






写真: s-028


myuさぁ~ん!正面向いてよぉ~





写真: s-025


相方くん・・・・・桜が写ってないよ(ーー;)







写真: s-027






写真: s-030


家族写真なんかも撮ってみた(笑)






写真: s-033


相方くんが、この感じで撮ってって言うので・・・

でもmyuまま的には・・・・(笑)

ん~ゆったり散歩も楽しかったなぁ~♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 明日は何をするのかなぁ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

