myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


気疲れした?myuさん


どうもぉ~

あたちぃ~は、不審者じゃないよぉ~のmyuたんです。






今日は朝から、セキュリティーの人がやってきた。

以前のを回収・新しいのを設置してくれる人

警備の人

設定をしてくれる人

入れ替わりで、次から次と・・・・・

myuさんは・・・・







写真: s-024


最初は、吠えてたけど・・・・・

すぐに、この状態で寝てた(ーー;)

やっぱりmyuさんには、期待が出来ないな(≧m≦)ぷっ!

なぜ、新しいのにしたかと言うと

以前のは、まだmyuさんを飼う前

相方くんのおじいちゃんが、付けたタイプで

空調体温タイプなんですよ。

って事は、myuさんの体温でも反応しちゃうの

警備会社の方に、2回ほど出動させてしまって(ーー;)






写真: s-029

原因は・・・・myuさんね。

なので、しばらく使ってなかったんだけど・・・・・

今回、新しいタイプにしてもらいました。

これで、myuさんが動いても反応しない






写真: s-037


ヘルメットを被らせてもらっちゃった(笑)

この方は、以前・・・・・

出動してくださった方だった(^-^;

あの時は、大変だったんだよぉ~あなたって

myuさんの事、覚えてくれてました(爆)

大変だった??

myuさん、いったい何をしたんだいo(*^▽^*)oあはっ♪

警備会社の方が、お帰りになって・・・・







写真: s-034


さくらんぼの2本目の木にも花が咲きました♪

わ~い!!

今年は、いっぱい収穫出来るかなぁ~楽しみ☆







写真: s-036


あんまり・・・さくらんぼが好きじゃないmyuさん(笑)






写真: s-038




さすがに疲れたのか?夕方まで

爆睡してたmyuさん





写真: s-040



まぁ~myuままも夕方まで寝ちゃったけどね(^-^;

相方くんが帰ってきて・・・・

起こされて気付いたよ(≧m≦)ぷっ!






夜、myuままがお風呂から出てきたら・・・・・






写真: s-045


myuままの布団を占領して寝てるmyuさんが・・・・







写真: s-042


でも、それがあまりにも可愛くて

しばらく、そのまま寝かせてあげて(笑)

それでも、起きる気配がないmyuさん

こそぉ~と起こさないように、隅のほうに静かに

布団に入ったmyuままでした(笑)








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 布団を暖めてあげてたんだよぉ~って言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

