myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



風が冷たいなぁ~


どうもぉ~

河川敷で遊びたかったなぁ~のmyuたんです。






朝、洗濯物を干そうと思ったら・・・

タイマーをセットするのを忘れてたらしく

洗いが終わってなかった(ーー;)

今から、洗っても干す時間がないので断念する。

でも、明日は、工事?の人が来る予定なので・・・・・

相方くんが帰ってきてから、コインランドリーに行って

乾燥機をかけることに・・・・・

待ってる間に









写真: s-007



myuさんの散歩へGO

河川敷をグルリと回ってきたよぉ~







写真: s-011



この河川敷は、myuさんの大好きな河川敷なんだよねぇ~







写真: s-018





なので、めっちゃハリキッテ歩くmyuさん

あっ!myuさんの足は赤くなってる(泣)

この時期は、ダメなのよぉ~

アレルギー持ちのmyuさんなので・・・・・









写真: s-021







写真: s-023



めっちゃ楽しそうに歩いてるmyuさん

小さい頃から来てる場所はやっぱり楽しいのかなぁ~と

再確認したmyuままでした。



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今日もいっぱい歩いたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

