myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたちぃ~もトレーニング?


どうもぉ~

鍛えて、ままを倒すのが夢のmyuたんです。






相方くん&myuままは

最近?ゴムバンドを使ってストレッチをしてる

(接骨院の先生に言われて)

そしたら・・・・邪魔しにくるヤツが

分かるよねぇ~(笑)







写真: s-004


(;-o-)σォィォィ・・・ 引っ張るんじゃないよぉ~

myuさんが、いつ離すか心配なmyuまま

わかるよね?痛いじゃん・・・・






写真: s-009


逆にmyuままが離そうと思ったけど・・・・

可哀相なので、やめた!






写真: s-011


はいはい・・・だろうねぇ~

飽き性なmyuさんが、続くわけないよね(笑)

myuままも飽き性だけど(≧m≦)ぷっ!







写真: s-012


えぇ~~~またやるの?

しかもトレーニングって≧(´▽`)≦アハハハ







写真: s-015


今さら鍛えなくても良いと思うよぉ~







写真: s-017


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もぉ~ムッキムキには、ならないと思うよ(笑)

しかも、そのトレーニングは、体を鍛えてるんじゃなく

アゴを鍛えてると思うよ(≧m≦)ぷっ!

可愛いやっちゃ~だな





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ゴムを離そうとしてたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。