myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


自然が好き?


どうもぉ~

スポーティーな洋服が良かったなぁ~のmyuたんです。







前日、夜勤明けのまま会社の野球大会に

参加した相方くん

疲れ果てて(笑) 起きてくるまで寝かせてたら

昼過ぎまで寝てた≧(´▽`)≦アハハハ

この時間からは、どこにも行けないねぇ~って事で

近場の桜を見に行ってきたよぉ~








写真: s-118



ここは、myuままが仕事で通るんだけど

キレイだなぁ~と思って








写真: s-119







写真: s-121







写真: s-122






写真: s-124


ニッコニコの可愛いmyuさん♪







写真: s-127





写真: s-128



車で通ったときは、もっと感動したんだけどなぁ~

ん~~~ちょっと場所を移動することに

途中で・・・・・









写真: s-131


キレイな梅の花が咲いてた







写真: s-132


なので・・・・・





写真: s-136


車から降りてmyuさんと・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ? ちょっとイメージと違った(ーー;)







写真: s-138


着いたのが、近所?の公園

ちょっとした散策ができたよぉ~







写真: s-140


myuさんは、コンクリートを歩くより

自然で土の上を歩くのが大好き

なので、めっちゃハリキッテ歩いてたよぉ~







写真: s-143


この公園には、来たことあるんだけど・・・

こんな散策路は初めて

なのに、躊躇なくグングン進むmyuさん(笑)







写真: s-144







写真: s-147


こう見えてテンションMAXのmyuさん










写真: s-149







写真: s-150


今日は、優雅に?桜散策をする予定だったので

スカート姿のmyuさん

ちょっと・・・・不釣合いに格好になっちゃったねぇ~

まぁ~いいっさ≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-153


散策も終わり、公園に戻ってきて

山を発見した、おバカさんコンビは、なぜか走り出した









写真: s-154


お山に到着(笑)







写真: s-156





写真: s-161






写真: s-166






写真: s-167



あらぁ~可愛い顔なこと(≧∀≦)ギャハハハハ!!





写真: s-169






写真: s-172


ご近所散策もなかなか楽しかったなぁ~♪



写真: s-001







写真: s-002


疲れ果てたmyuさんは

おっぴろげぇ~な格好で爆睡しとりました(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 自然の中を歩くって最高だよねぇ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

