myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuさんの寝姿


どうもぉ~

ただ・・・・寝てるだけなのにのmyuたんです。






今日は、休みのmyuまま







写真: s-DSC_0594


甘えてくるmyuさん(笑)

もぉ~可愛いんだから≧(´▽`)≦アハハハ



今日は夕方から、お客さんが来て

myuさんも、お客さんに、触られて満足??

お客さんが帰った後は・・・・








写真: s-011


まぁ~お客さんが居ても、こんな感じだったけどね(笑)







写真: s-012


ひっくり返って喜んでる(笑)







写真: s-019


おぉ~眠くなったか??







写真: s-020


可愛い!!!

まぁ~ひっくり返ってるのが疲れたのね(爆)







写真: s-023


確かに(≧m≦)ぷっ!






写真: s-024


肘掛をマクラにして寝るのが

myuさんの安眠スタイル≧(´▽`)≦アハハハ







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 寝てる姿も可愛い?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

