myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



まだまだこの遊び


どうもぉ~

お庭遊び大好きmyuたんです。







暖かくなってきて

庭の雑草ものびのびになってきたので

今日は、お庭の掃除をすることに

相方くんとmyuままで

雑草を刈ったり、木の根っこを抜いたりして

頑張ってるのに、myuさんは・・・・







写真: s-356


枝?と会話中???






写真: s-358


なんでもないよぉ~

まぁ~手伝ってって言っても邪魔するだけだし(笑)

おとなしく遊んでてくださいなぁ








写真: s-366





写真: s-372


まった・・・・太い枝?を選んだなぁ~






写真: s-373






写真: s-375


この遊びは小さい頃から好きだもんねぇ~







写真: s-376







写真: s-378






写真: s-381






写真: s-379


そうねぇ・・・・・

でも、まだまだ、その遊びが出来るって事は

大丈夫じゃない(≧m≦)ぷっ!

myuさんは、まだまだアゴも歯も丈夫だからねぇ~

歯は先生にも褒められてるもんね(゜ー゜)ニヤリ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もぅすぐ12歳のわりには、歯がきれいなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

