myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あたちぃ~は大物??


どうもぉ~

病院大好きmyuたんです。






今日は、朝から大掃除(笑)

掃除をしようと思い立ったので・・・・・

そんな中、お昼は







写真: s-328


ホットドックなんか作ってランチタイム

おいしゅう頂きました♪

ランチの後は、またまた掃除(^-^;

退屈になったmyuさんが近くに寄ってきて

myuままの前でゴロ~ンと

触ってアピールね。

よしよしと触りまくってたら・・・・・

ん??なんだこれは??

急いで掃除を終わらせ

午後からの診察時間に病院へ

触診・エコー検査・細胞検査をしてもらった結果

陽性の脂肪腫でした。








写真: s-334

大・小の脂肪腫が出来ちゃいました。

右腕にも2個の脂肪腫が去年の5月に発見

今回も、右太ももの内側に出来ちゃった。

陽性だけど、要観察ですね。

やっぱり大物のmyuさん(笑)

ゴロ~ンとしながら、診察して、注射針を刺されてるのに

ピクリともせず、眠りについたmyuさん

エコー中も目をつぶって寝る体制に

先生にも、あなたは、すごいねぇ~と言われる。








写真: s-336


大きくならないといいねぇ~







写真: s-340


そうだねぇ~元気いっぱいだね。

まだまだ楽しいこと、いっぱいしようねぇ~







写真: s-331


季節限定?のさくらを食べてみた。

美味しいけど・・・・

定番のストロベリーが1番美味しいかなぁ~と思う

myuままでした。




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 大物ぶりを発揮したmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

