myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


舌が・・・・でちゃってる(笑)


どうもぉ~

なんですか?普通に寝てるだけなんですけど・・・のmyuたんです。






そろそろ寝ようかなぁ~と思って

ふと・・・・myuさんを見たら








写真: s-313


あら(爆)気持ち良さそうに寝てるねぇ~

ん??でも、なんか可愛いぞぉ







写真: s-314


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!








写真: s-320


あっかんべぇ~しながら寝てる(笑)

めっちゃ可愛い!!!








写真: s-324


収まらなかったのねぇ~(≧m≦)ぷっ!

寝ようと思ったのに・・・・

大爆笑して眠気が飛んじゃったよ(笑)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~舌が長いのかしらと思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

