myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



待ってるぞぉ


どうもぉ~

圧力かけたのにぃ~のmyuたんです。




仕事帰りに、スーパーに寄ったら

どうしても、おはぎが食べたくなり買っちゃった(笑)

((o(*^^*)o))わくわく










写真: s-291


寝てたはずのmyuさんが

おはぎを見つめてる(>▽<;; アセアセ







写真: s-293



近くに寄ってこず・・・・

無言でmyuままに圧力をかけてくる(^-^;






写真: s-290


無駄な動きをしないってことだなぁ~

まぁ~横着者(≧m≦)ぷっ!

これは、シメシメと思い

最後まで呼ばす・・・myuまま1人で食べちゃった♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ もらいそびれたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

