myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



チャレンジしますよぉ~


どうもぉ~

道の駅に行くんじゃなかったの?って聞きたいmyuたんです。





昨日の夜に・・・

明日は、ひさびさに道の駅巡りでもする?と

決まって・・・・・・・出発!!







写真: s-203


静岡方面へGO










写真: s-204


快調?に高速を走行してたはずが・・・・・

途中から大渋滞にハマッてしまい

高速を降りたんだけど

相方くんは、今回はあまり道の駅に乗り気じゃない

浜松方面に行くって分かってから

相方くんは、行きたい場所があった。

なので、わざと?道に迷ったふりをして・・・・・

もぉ~どうやって行くか分からんわと言い出した。

イラっとしたけど・・・・・

もぉ~相方くんの行きたい場所に行っていいよって言ったら

迷うことなく到着(ーー;)

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・










写真: s-237



相方くんが来たかった場所は

航空自衛隊 浜松広報館 エアーパークです。








写真: s-206


まぁ~myuままも好きだから楽しんじゃったけどねぇ~






写真: s-208


写真をずら~と







写真: s-209





写真: s-210






写真: s-211






写真: s-212






写真: s-213





写真: s-214






写真: s-215






写真: s-217






写真: s-220





写真: s-225





写真: s-226






写真: s-230






写真: s-232





写真: s-235





写真: s-236



着いた時間も遅かったんだけど・・・・・

閉館時間になってしまった。

でも、結構楽しめたけどねぇ~

myuままの実家のある場所は・・・

陸上自衛隊の駐屯地があるので、なんか変な親しみが

さぁ~お留守番をしててもらったmyuさん孝行しないとねぇ~って事で








写真: s-239


海釣り公園を散歩へ







写真: s-242






写真: s-244






写真: s-246


あぁ~まだ遊具で遊びますか?







写真: s-248






写真: s-249


☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と大きいお尻

揺れて不安定だから、少し怖いらしい

だったら、最初から・・やらなきゃいいのに・・・・

本当にチャレンジ精神が旺盛なんだから







写真: s-250







写真: s-251


相方くんとmyuままが少し補助をして

なんとかクリア







写真: s-252


大好きな滑り台をスゥ~と滑って(笑)









写真: s-255


砂浜で暴走






写真: s-260





写真: s-262






写真: s-270






写真: s-279





写真: s-280


本当は、もぅちょっと遊ばせてあげたかったんだけど・・・

めっちゃ寒くて風が冷たい

また来ようねぇ~と言って終了








写真: s-284



シニアになっても、元気いっぱいの

myuさんの姿を見れるのが

とっても幸せな時間だなぁ~と!!

これからも、いっぱいmyuさんの楽しい笑顔が見たい

いっぱい遊ぶぞぉ~~~~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 何歳になってもチャレンジ精神は忘れないmyuさんに 
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

