myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


平日はこんなもん


どうもぉ~

寝るのが趣味のmyuたんです。







写真: s-131


えぇ~~~~???

あのぉ~今は朝じゃなくて・・・・

もぅお昼過ぎてますよ(ーー;)

いつまでたっても、お寝坊さんのmyuさんです(笑)








写真: s-133


相方くんが帰宅してから

今日は、myuままも、お供で散歩に行ってきたよぉ~







写真: s-134


あっ!はい・・・・なんとか着いてきてます(笑)








写真: s-137


myuさんを追い越して、正面から写真を撮ろうとしたら

myuさん、走ってついてきて撮れない(^-^;

しかも・・・・邪魔って言われた(/_<。)ビェェン








写真: s-139


うわぁ~めっちゃ真剣な顔してる(笑)






写真: s-145



ムチムチ?ぶよぶよ?のmyuさんの体型

可愛い≧(´▽`)≦アハハハ







写真: s-151


信号待ち中の何気ない表情が可愛い








写真: s-152


なんで・・・・いぃ~って顔してるんだろう?









写真: s-158


今度は、笑ってる(≧m≦)ぷっ!

七変芸だな(笑)









写真: s-159


myu家の近所のお庭に咲いてる桜?






写真: s-161


myuままは、桜だと思うんだけど・・・

相方くんは、梅だよって言う

いや~絶対、桜だと思うんだけどなぁ~







写真: s-163


相方くんが、撮ってた(≧m≦)ぷっ!







写真: s-184


myuままもネイルもカラフルドットにしてみたよぉ~(笑)







写真: s-187


まぁ~寝てばかりなmyuさんだなぁ~

やることがないと、つまらないもんねぇ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 表情豊か?なmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

