myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



七滝めぐり??


どうもぉ~

わくわくドキドキのウォーキングだったよぉ~のmyuたんです。





昨日の夜

久々にウォーキングに行こうかぁ~って事になり

相方くんが調べて?







写真: s-001


ここに来たよぉ~

まぁ~偶然?にも滝好きのmyuままには

嬉しい七滝巡りだよぉ~♪








写真: s-002


もぉ~車を降りたら、勝手に歩いて行っちゃうmyuさん







写真: s-007





写真: s-008


途中、途中に休憩所があるのよねぇ~






写真: s-010


まぁ~膝と足首が悪いmyuままには

ちとキツイですわぁ~(ーー;)






写真: s-014


必ず置いて行かれるmyuままです(泣)






写真: s-032


1つ目、2つ目の滝に到着







写真: s-026







写真: s-028


マイナスイオン・マイナスイオン(笑)








写真: s-037


まだまだ元気なmyuさん(爆)







写真: s-039


何を覗いてるのぉ~







写真: s-042


ちょっと小休憩






写真: s-044





写真: s-048


名前を撮り忘れちゃったけど・・・・・

3つ目・4つ目の滝だよぉ~







写真: s-051







写真: s-055


5つ目・6つ目の滝






写真: s-057


大きい石があって登っちゃったmyuさん





写真: s-059


≧(´▽`)≦アハハハ







写真: s-060


七滝、最後の滝

ワクワクしてたら・・・・・・






写真: s-062


( ̄ェ ̄;) エッ? これだった・・・・

まぁ~血を洗い流す滝だからねぇ~








写真: s-064


こっちのほうが滝っぽい(ーー;)







写真: s-067


氷柱があったよぉ~

懐かしいなぁ~

相方くんに取ってきてと言うも

高い場所だったので、無理と言われた(x_x;)シュン








写真: s-071


歩き続けると・・・・こんな場所があった








写真: s-072



遅れてるmyuままを心配してくれるmyuさん








写真: s-073


まぁ~ありがとう優しいねぇ~と思いつつ

だったら置いて行かないでよと・・・

心の中でつぶやくmyuままです(^-^;








写真: s-075







写真: s-078


ありがとう!大丈夫だよぉ~

こんな可愛い顔をしたmyuさんを見たら

さっき、心の中で呟いた事を反省

また、歩くと、なにやら大きい音がするなぁ~と思ったら








写真: s-080


おぉ~~~~~~!!

面白そうだぞぉ~







写真: s-082





写真: s-087





写真: s-088



思わず観賞しちゃった♪







写真: s-092


まぁ~どうして・・・・・・

そんな無理な体勢で飲んでるのかしら・・・・







写真: s-094


体制を直して(* ̄m ̄)プッ








写真: s-095


車のほかにもバイクや自転車で楽しんでた人もいたよぉ~







写真: s-098


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

めっちゃ可愛い







写真: s-099


myuさんも満足したらしいので

さぁ~帰るぞぉ~と車に乗って走ってたら・・・・

展望台の看板を発見







写真: s-103


こりゃ~行かないとねって事で・・・・

あぁ~~~また登りだよ。







写真: s-105


さすがに限界?のmyuまま

myuさんのリードを借りて(笑)

相方くんに引っ張ってもらってます(≧m≦)ぷっ!







写真: s-114


ここから見える景色は・・・・・







写真: s-111



見晴らしが良かったよぉ~!!







写真: s-116


OK!!可愛く撮れたよ(笑)

もうすぐ12歳になるmyuさんだけど・・・・

めっちゃ元気いっぱいで嬉しいよぉ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ままは歩くの遅いのよねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

