myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



かわゆい


どうもぉ~

寝てばかりじゃないよぉ~のmyuたんです。






本当は、今日から相方くんの

草野球がスタートなんだけど・・・・・

前日の夜の雨で、中止に

おぉ~~1試合目から中止ですかぁ~

ん~~残念。






写真: s-020


myuさんは、玄米ホットパックで、まったり中







写真: s-021


移動しても、ホッこり中(笑)





写真: s-027


寝てるばかりの写真だけど・・・・

myuさんが、myuままの大好きな格好で寝てる






写真: s-034


これこれ!!!





写真: s-039



キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

可愛い!!!





写真: s-042


手で足を挟んでる

めっちゃ可愛いのよぉ~

myuままも、よくこの姿勢で寝ます(笑)





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 可愛いって言われても・・・のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

