myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お出かけは?


どうもぉ~

お出かけと思ったのにぃ~のmyuたんです。







今日から3月ですねぇ~

昨夜は、どこか公園にでも行こうと話してたのに

準備をした段階で・・・・・

急に眠たくなっちゃった(ーー;)

急遽、お出かけは取りやめに・・・・・

だって、眠たかったんだもん。

夕方から、相方くんの会社の人と焼肉へ

18時~そろそろ帰ろうかと時計を見たら

23時になってたΣ(*。*;ノ)

まぁ~5時間もよく、しゃべってたよ(^-^;






写真: s-003


今日も1日、まったりしてたmyuさん

もぉ~寝顔が可愛いんだから≧(´▽`)≦アハハハ






写真: s-005





写真: s-007


ちょっと遊んでみた(≧m≦)ぷっ!





写真: s-014



寝るとき、myuさんが布団に入らなくなった

だんだん、暖かくなってきたって事だよねぇ~

寂しいような・・・・・

嬉しいような・・・






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 明日は遊びに連れてってねって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

