myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんのオーラは・・・


どうもぉ~

上ばかり見てて、肩が凝っちゃうなぁ~のmyuたんです。





昨日の夜に、相方くんが・・・・

明日、小牧基地の航空ショー(航空祭)が見たいと

いいよぉ~って事で・・・・

いざ!小牧へ

そうだぁ~駐車場がないんだったと(ーー;)

(;-o-)σォィォィ・・・

そうするんだよぉ~って事になり

とりあえず、myu家がよく行く、小牧のペットショップへ(笑)

ペットショップでは、オーラ診断なるものが。。。

もちろん、診断してもらっちゃいましたよ♪

myuさんもmyuままもオーラは・・・・

真っ赤でした≧(´▽`)≦アハハハ

myuさんは、裏番長タイプらしい(≧m≦)ぷっ!

これがねぇ~当たってるのよ(爆)

相方くんのオーラは、赤だけど淵はオレンジなんだって

面白いことに、オーラからの診断は

myu家みんな当てはまる事がいっぱいでビックリ

とまぁ~ペットショップで、思いがけず

オーラ診断をして・・・

航空ショーが見れる公園へ

そこには、カメラを構えてる人がいっぱい!!







写真: s-056






写真: s-070


おっと、裏番長のmyuさんが(笑)






写真: s-074






写真: s-079


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

まだ、航空ショーが始まらないので

myuさんで遊んでみました(≧m≦)ぷっ!






写真: s-081


隊員さんが見てる~~~






写真: s-084






写真: s-086




写真: s-089






写真: s-091


ニューファンの女の子のにおいを嗅いでるmyuさん(笑)







写真: s-094


myuさん・・・・何を思う(≧m≦)ぷっ!






写真: s-096





写真: s-100


隊員さんが降下してくるよぉ~





写真: s-104


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!





写真: s-107






写真: s-113


myuまま、この写真が好き






写真: s-116





写真: s-117


だよねぇ~






写真: s-118


ニューファンの女の子

体重は、54kgなんだって・・・・

おぉ~~myuさんの倍だね。

やっぱり大型犬はいいねぇ~





写真: s-122




写真: s-125




写真: s-128





写真: s-136


いいねぇ~カッコイイねぇ~





写真: s-139





写真: s-144






写真: s-149




写真: s-152





写真: s-160




写真: s-165






写真: s-167




写真: s-180





写真: s-181






写真: s-182





写真: s-183




写真: s-185






写真: s-189





写真: s-191


天気は、良かったけど・・・・・

風がめちゃくちゃ冷たく寒かった(ーー;)

素晴らしい航空ショーでした(^-^)//""ぱちぱち








写真: s-192


お家に帰り・・・ペットショップで買ったお菓子を






写真: s-196





写真: s-198


今日は、大人しく付き合ってくれたので

ご褒美に、もう1個ガムを・・・・






写真: s-199





写真: s-206






写真: s-211


myuさんも寒かったと思うので

玄米ホットパックでほっこり暖まって

おやすみぃ~

myuまま、寝るときに手をピ~ンと出してる姿が

好きなのよねぇ~(笑)

相方くん、次回は、ブルーインパルスを見に行くと。。。。

毎年、言ってるけど、なかなか行けないのよねぇ~

今年は、見に行けるといいねぇ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ドッシリしてる性格だと言われたmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

