myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



なに???


どうもぉ~

食べてる途中に話しかけないでよぉ~のmyuたんです。







むしょ~に、フルーツポンチが食べたくなり








写真: s-214


缶詰だけど・・・ね(笑)







写真: s-216


このヒトも食べたいと言うので

少しだけ・・・・







写真: s-217


食べてる途中に、相方くんに

声をかけられて・・・

ちょっとムカついてるmyuさん(≧m≦)ぷっ!








写真: s-222


相方くんにムカついてるけど・・・・

食べ物になると別なmyuさん≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ~相変わらず、分かりやすい子だわぁ~








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 食べ物の恨みは恐ろしやぁ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

