fc2ブログ

myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

ねぇ~ねぇ~


どうもぉ~

お菓子のにおいを察知した?myuたんです、






今日も、まったりしてたら






写真: s-055


myuさんが近付いてきた

何かを期待してるみたいだけど・・・・

myuまま、何にも食べてないんだよねぇ~

でも、こんな顔で近寄って来られたら

何かあげたくなっちゃうよねぇ~(笑)

まぁ~お菓子を1個あげましたよ(≧m≦)ぷっ!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 食べ物大好きmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する