myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuさん湯たんぽ?


どうもぉ~

あたちぃ~は優しいなぁ~のmyuたんです。





布団を敷いて

(myuままは、ベット派じゃないです)

お風呂から出てきたら・・・・・







写真: s-053


myuさんが、布団を暖めてくれてた(笑)

まぁ~myuさんと布団の奪い合いをしながら

寝るのも、後・・・数日かなぁ~と

暖かくなると、myuさんは、布団に入ってこなくなるんだよねぇ~



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 毛布はそろそろ暑いよねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

