myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



やきい~も


どうもぉ~

あたちぃ~は周りは気にしませんのmyuたんです。







今日は、接骨院の帰りに・・・・






写真: s-039


食べたくなって買っちゃった

100円ローソンで(笑)







写真: s-041


袋に石まで入ってた(爆)







写真: s-044







写真: s-045


やっぱり・・・・このヒトも食べるよねぇ~(笑)








写真: s-047


myuままが、足痛いって言ってるのに・・・・

そんなのお構いなしに近寄ってくる(ーー;)

myuままは、myuさんに足を踏まれないように必死です(爆)










写真: s-049


あらまぁ~なんて可愛い顔なんでしょ(*´ェ`*)ポッ

美味しくて良かったですよぉ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 石は食べれませんよって知ってた?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

