myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あたちぃ~が治してあげる


どうもぉ~

ままがねぇ~あたちぃ~の親切を無駄にするんだよぉ~のmyuたんです。







昨日・・・またまた足首を捻ってしまい

経験上、今回は軽症かなぁ~って事で

接骨院に行ってきた。

接骨院は、普段から腰・首で通ってるんだけどね・・・・

結果・・・・・







写真: s-001


こんなんなっちゃった(ーー;)

まぁ~ギブスよりは良かったけどね・・・・・

やっぱり、捻挫でした(>▽<;; アセアセ

先生に、病院に行ったらギブスだと思ったからって言ったら

本当は、ギブスをしたほうが良いんだけどねって・・・

熱もあって腫れてるし・・・・・

保護的な感じで、簡保的な処置をしてもらいました。







写真: s-002


ねぇ~1年半前にもねぇ~・・・・・

その時は、ギブスだったんだよねぇ~








写真: s-004


ぎゃ~~踏まないでください

そうだった・・・・この危険犬は、過去2回の

捻挫でのギブスの時に、平気で踏んで行くヤツだった。

今回は、ギブスじゃないので、勘弁してください。





写真: s-019


簡保的な固定具を作ってもらいました。

でも、あまり動くと壊れちゃうから・・・・・

気をつけてねと






写真: s-028


やめてぇ~~~~~

マッサージは必要ないから・・・・







写真: s-029


遠慮しますよΣ( ̄ロ ̄lll)








写真: s-030


気持ちだけ受け取っときます。

このまま、放置してると危険なので・・・・・






写真: s-032


玄米ホットパックで、おとなしくしてもらいました(笑)







写真: s-033


会社の事務のおばさまから

バレンタインのチョコを頂きました♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ かなり危険犬のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

