myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


またまた雪が降ったよぉ~


どうもぉ~

あたちぃ~は天然じゃないですよぉ~のmyuたんです。







今日は休みだぁ~

数日前から予報で雪が降ると・・・・

はい・・・・本当に降りましたよ。







写真: s-014


そうだねぇ~






写真: s-016






写真: s-017


ん??なんかmyuさんに災難が起きるかも(笑)







写真: s-019


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 

やっぱり!!!







写真: s-020


(≧m≦)ぷっ! むっちゃ笑えるんだけど・・・・







写真: s-025


極力、雪の上を歩かないようにしてるmyuさん(笑)







写真: s-027



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また、フードが前を塞いでる







写真: s-028


ままは、ここだよぉ~

見えないから、ゆっくり慎重に歩いてきた

また、その姿が、たまらなく可愛いんだよねぇ~

もぉ~本当にmyuさんは、天然だわぁ~(爆)







写真: s-031


(⌒^⌒)b うん やっぱり顔を見えるほうがいいねぇ~






写真: s-037


雪から雨に変わってきたので・・・・

お庭遊びも終了

冷えた体に玄米ホットパックをして

myuさんと一緒に昼寝をしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ いつも笑わしてくれるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

