myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


イチゴ大好き


どうもぉ~

フルーツの中で1番イチゴが好きなmyuたんです。







夜ごはんも食べ終わって・・・・・






写真: s-226


大きいイチゴだねぇ~






写真: s-227


イチゴが大好きなmyuさん

ちゃんとmyuさんの分も用意して・・・・





写真: s-228


えぇ~~食べたいの?





写真: s-231



自分の分を食べ終わったら

相方くんとmyuままが食べてるのを

狙いに来たmyuさん

あまあまなmyuままは、myuさんの戦略に負けて

あげちゃうんだよねぇ~(ーー;)






写真: s-232


お腹いっぱい?になったmyuさんは

満足して寝ちゃいました(笑)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 1パック全部食べたかったんだよねぇ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

